2013年11月25日月曜日

AKIBANOIZE


16日〜24日まで3331で行われていた『AKIBA NOISE』にJUMONも ほんの少し 参加させて頂いておりました!
寺島由芙さん主演 M5YKB×veveropparuuu×DID×伍戒『✝Portable怪獣
こちらのM5ちゃんの衣装のときに、バレッタとブレスレットを使用して頂きました。
ミニバレッタも今までとはまた違った使い方で新鮮!
M5ちゃんのお洋服を着てるゆふちゃんにベベロッパルを着てるゆふちゃん、めちゃかわいいではないですか!そしてなによりかなりかっこいい動画にJUMONも加わることが出来、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!


こっそりJUMONコーナーもありました
こちらは現在AquviiTOKYOで展示している写真とはまた違ったカットをお持ち込み!
どれもお気に入りです(藍子かわうぃ〜〜…)



M5ちゃんのこのお洋服が本当に好きです(しつこいくらい言ってる)

縷縷夢兎のニットブラ〜〜^^
(かなえちゃんJUMONネックレス&ブレスいっぱい愛用してくれてうれぴ〜)


こちらもかわいかった!

そしてなにより見所は鏡に貼られてたコレ!
まさか秋葉の伊豆で見れるとは…!

うんぎゃ〜!
ピンキーちゃん×Chloma×TOKIYAのポスターかっこよかったな〜
ピンキーちゃん可愛いよな…

もうアイドルが持つパワーってゴイスーです。
どっしりしていてかっこいい
肝が据わっていないと
可愛いだけでは出来ないすね
改めて思いました。

秋葉の伊豆おもしろかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿