2014年2月12日水曜日

komamono 2014 @commune




遅くなりましたが… 
今年初JUMON終了しました。
お越し頂いたみなさまありがとうございました。
お手元にあるJUMONたち、可愛がってあげてください。
今回は数枚ですが、一回目と二回目の撮影した写真を展示していました。
次で3人目だけれど揃ってきたらバ〜ンと一気に展示したい!
実は一人一人バックグラウンドを設定しているのです。どういう性格でどういう物が好きでなんでその格好をするのか等。それも一緒に紹介出来るとまた楽しいのかな。
一人の女性と向き合うこと、とても楽しいです。

ZINEですが、新たに第二弾『藍子』を製作しますのでまた出来上がった際にはお知らせします。

communeで販売しているクッキーとケーキ
食べたのですがほっぺた落ちそうなくらい本当に美味しかった。
毎日食べたい。
またおやつ食べに行こう☕^


0 件のコメント:

コメントを投稿