2013年4月22日月曜日

✡ !JUMON 1st exhibition has ended !✡





✡  ✡  ✡   JUMON FIRST EXHIBITION        

無事終了致しました!

ご来店頂いたみなさま、本当にほんと〜〜〜にありがとうございました。
そして、初めてだというのにスペースをお貸し頂いた July Books さま本当にありがとうございました。
みなさんからの有り難いお言葉、感謝しかないです。謝謝!
期間中、嬉しいお手紙も頂戴しました。
本当にJUMONはおまもりのようになってくれているみたいです。嬉しいです。
模様や、色合わせ、JUMONのアイテムはどれも私が自信を持って世に送り込んでいるものばかりです。
愛おしいものばかりです。
もっとひろ〜く飛んで行けるようにこれからもばんがります。
また、こういう展示、出来たら良いなッ!と思っているので
その際は、是非また遊びにきてください。
この展示終了に伴い、お店での購入は出来なくなってしまうのですが、
近日、JUMON web shop オープン予定です。
オープンしたらまたお知らせ致します。

\これからもよろしくお願いします/

xing fu~~~~~~    ✡       

^^v







0 件のコメント:

コメントを投稿