2013年4月19日金曜日

!☕✡JUMON PARTY✡☕!



!只今、JUMON 初めてのお披露目会中!
お知らせさせて頂いた通り、10日から始まっております。
なのに、そんな大事な最中なのに、展示中これが最初の更新!
きゃー;っていう!失礼します。

日々、いろいろな方が来てくださって、とても嬉しいです。
有り難いお言葉をたくさん頂いて、んもぉ!(喜)って感じです。
ってまだ終わってないのにもう締めの言葉を言いそうになっちゃうので、これはまた展示終了してから、
感謝の言葉を綴りたいと思います✉…✉…

さてさて、この写真たちは13日に開かれたJUMONお披露目パーチーの様子なのですが!
私、写真を撮ることをすっかり忘れていて、おともだち何人かがデジハリを回して撮っててくれていた写真
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
とてもあったかい雰囲気に包まれて楽しかったです。xing fu~~愛
お買い上げ頂いたみなさま、ご自身にぴったりのアイテムを選んで下さっていて、
この色作って本当に良かったな〜と毎度沁沁思っておりました。

JUMONのビースアイテムたちは同じカラーリングのものを作っていません。
それはこの世でたった一つ。わたしだけの愛おしいもの。
JUMONアイテムたちには誰かのそういうものになってほしいなと思っています。
願い事を込めたり、色々な角度から眺めてみたり、可愛がってあげてください。
本当にありがとうございました。

いよいよ、展示も残り明日、明後日となりました!
明後日、最終日は16時頃からお店に居る予定です。
お天気が少々心配ですが、最後の日、遊びにきてくださいね〜〜〜
✡お待ちしております^^














0 件のコメント:

コメントを投稿